進路しんろ

Path

就職しゅうしょく

就職対策しゅうしょくたいさく授業じゅぎょうはもちろん、クラス担任たんにん就職指導担当者しゅうしょくしどうたんとうしゃからの求人情報きゅうじんじょうほう紹介しょうかい個別面接指導こべつめんせつしどうなど、みなさんの就職活動しゅうしょくかつどうをサポートします。

おも就職先しゅうしょくさき

アイ・ティー・エックス、アジア商事しょうじ、アットナビジャパン、ANNAM、ウィズ・ワン、OCEAN TECHNOLOGY、グリーンダイニング、ケノメック、コーチ・ジャパン合同会社ごうどうかいしゃ、セブンイレブンジャパン、STEP UP、築地つきじフレッシュ丸都まると、DRテクノロジー、トップアドバンス、トラストグロース、ドリームサポート、ナカノ管財かんざい、ハウスコム、プロスパー、マーキュリー、三倉屋商事みくらやしょうじ見田工作みたこうさく、レインボーブリッジ、VIET CHIE など

就職

進学先しんがくさき一覧いちらん

大学だいがく進学しんがくくわえ、大学だいがく年次ねんじ編入へんにゅうのための指導しどう志望理由書しぼうりゆうしょかた面接めんせつなど)も、おこなっています。また、近年きんねんえてきた大学院だいがくいん受験者じゅけんしゃへの指導しどうおこない、実績じっせきをあげています。

大学だいがく

埼玉大学さいたまだいがく・千葉大学ちばだいがく東京とうきょう都立とりつ大学だいがく大阪教育大学おおさかきょういくだいがく駿河台大学するがだいだいがく青山学院大学あおやまがくいんだいがく神奈川大学かながわだいがく共立きょうりつ女子じょし大学だいがく國學院大学こくがくいんだいがく駒澤こまざわ大学だいがく専修大学せんしゅうだいがく拓殖大学たくしょくだいがく多摩大学たまだいがく千葉商科大学ちばしょうかだいがく帝京大学ていきょうだいがく東海とうかい大学だいがく二松学舎にしょうがくしゃ大学だいがく獨協大学どっきょうだいがく日本大学にほんだいがく日本経済大学にほんけいざいだいがく武蔵野大学むさしのだいがく明海大学めいかいだいがく明治大学めいじだいがく龍谷りゅうこくだいがく など

大学院だいがくいん

横浜国立大学大学院よこはまこくりつだいがくだいがくいん事業じぎょう創造そうぞう大学だいがく大学院だいがくいん上智大学じょうちだいがく大学院だいがくいん大東だいとう文化ぶんか大学だいがく大学院だいがくいん東洋大学とうようだいがく大学院だいがくいん明治大学めいじだいがく大学院だいがくいん立命館大学りつめいかんだいがく大学院だいがくいん など

大学進学

駿台すんだい自分じぶんゆめかなえよう!

ヨウ エイさん
中国ちゅうごく

市川いちかわ日本語にほんご学院がくいん出身しゅっしん

ヨウ エイさん

この学校がっこうでは経済けいざい経営けいえい基礎きそ知識ちしきまなほかに、おおくの先生せんせい生活せいかつをサポートしてくださいます。

なによりかったことは、基本的きほんてきなビジネスマナーから面接めんせつまで就職しゅうしょくまるまでこまかく指導しどうしていただけることです。

トウル ノミンズルさん
[モンゴル]

中央ちゅうおう国際こくさい文化ぶんか学院がくいん出身しゅっしん

トウル ノミンズルさん

将来しょうらいゆめは、日本にほん大学だいがく卒業そつぎょう日本にほん就職しゅうしょくし、経験けいけん知識ちしきけて母国ぼこく発展はってん貢献こうけんすることです。

この学校がっこうでは、日本語にほんごをはじめ、経済けいざい英語えいご・マーケティングなど色々いろいろ専門せんもん分野ぶんや勉強べんきょうができるので進学しんがくにもやくつとおもいます。みなさんも、この学校がっこう自分じぶんゆめ実現じつげんしてください。

テイ タクイさん
中国ちゅうごく

玉川たまがわ国際こくさい学院がくいん文化ぶんか出身しゅっしん

テイ タクイさん

駿台すんだいでの留学りゅうがく生活せいかつはとても記憶きおくのこっています。
やさしい先生方せんせいがたのもとで、経済けいざい経営けいえい専門せんもん知識ちしきほかに、日本にほん文化ぶんかたのしくまなびました。

これから入学にゅうがくするみなさんも、この学校がっこうまなんだことをかして、自信じしんをもって学生がくせい生活せいかつごしてください。

タマン サンギタさん
[ネパール]

メロス言語げんご学院がくいん出身しゅっしん

タマン サンギタさん

わたし日本にほん就職しゅうしょくするために、この学校がっこうえらびました。駿台すんだいは、就職しゅうしょくするために必要ひつようなスキルをまな手助てだすけをしてくれます。

自分じぶんゆめかなえるために、駿台すんだい学校がっこうだとおもいます。

ゴー カオ グエンさん
[ベトナム]

スリー・エイチ日本語学校にほんごがっこう出身しゅっしん

ゴー カオ グエンさん

この学校がっこう入学にゅうがくしてよかったことは、経済けいざい経営けいえい知識ちしきおしえてもらい、丁寧ていねい言葉ことば使つかって日本語にほんごはなせるようになったことです。

駿台すんだいでは、先生方せんせいがた徹底的てっていてき日本語にほんご専門せんもん分野ぶんやおしえてくださいます。就職しゅうしょく大学だいがく進学しんがくするための知識ちしきくわえ、社会しゃかい使つか日本語にほんごおしえることに焦点しょうてんてています。ぜひみなさんにもこの学校がっこう自分じぶんゆめかなえてほしいとおもいます。