NEWS/TOPICS卒業式

  • 2017年3月14日

3月13日(月)、東京ドームホテルにて「平成28年度 卒業式」を執り行いました。

厳粛な雰囲気の中、日野校長先生より卒業証書を授与し、学園長賞、校長賞、成績優秀賞や皆勤賞など、本校在学中の成果として多くの卒業生を表彰しました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今年の卒業生たちは在学中、本当に良く頑張りました。

卒業式のあとは、会場を移して卒業祝賀会です。

祝賀会は学生主体で実施されます。
卒業前の忙しい期間に各クラスの実行委員がこの日のために準備をしてくれました。おかげで当日は滞りなく会を進行させることができました。実行委員のみなさん、ありがとうございました!本当にお疲れ様でした。

祝賀会ではたくさんの笑顔を見ることができて本当によかったです。

やはり卒業というのは、送り出す側からすると嬉しい反面、何年経っても寂しいものですね。
今年の卒業生はクラスにまとまりがあり、お互いを刺激し合って目標を達成しました。そして、みんな本当に明るく、私たちまで元気をもらっていた気がします。

卒業生のみなさん、本校での学校生活はいかがでしたか?
卒業後は公務員や民間就職、大学編入などそれぞれ進路は異なりますが、駿台で得た資格や知識、経験を活かして、それぞれの道で自信を持って頑張ってください。みなさんのご活躍を心よりお祈りしています!!

そして、たまには駿台のことを思い出してぜひ遊びに来てくださいね!