留学生対象国際経営こくさいけいえいビジネスコース

留学生イメージ
留学生イメージ

本校ほんこうでは、新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょうたいして、学校説明会参加者がっこうせつめいかいさんかしゃ入学選考受験者にゅうがくせんこうじゅけんしゃみなさんの健康けんこう安全あんぜんのため、した感染防止対策かんせんぼうしたいさく実施じっしいたします。また、みなさんはした注意ちゅういまもり、安全あんぜん実施じっしにご協力きょうりょくください。

1. 説明会せつめいかい試験会場しけんかいじょう
玄関入口げんかんいりぐちにて、ゆびをアルコールで消毒しょうどくします。
玄関入口げんかんいりぐちにて、非接触型ひせっしょくがた体温計たいおんけい検温けんおんおこないます。
(37.5 度以上どいじょうある場合ばあいは、説明会参加せつめいかいさんか受験じゅけんはできません)
教室内きょうしつない換気かんきのため、各教室かくきょうしつまどけています。
校舎内こうしゃないのドアノブ・廊下ろうか・トイレなどの消毒しょうどく実施じっしします。
飛沫感染防止ひまつかんせんのため、説明会参加者せつめいかいさんかしゃ受験者じゅけんしゃ試験監督者しけんかんとくしゃはマスクもしくはフェイスシールドをけます。
みなさんのせきあいだひろけます。
窓口まどぐちのカウンターは、飛沫対策ひまつたいさくとしてビニールカーテンをけるか、シャッターを途中とちゅうまでしかけていません。

2. 学生がくせいみなさんにおねがいすること
いえる時に体調を確認し、体温の確認も行ってください。
②37.5 度以上どいじょう発熱はつねつ風邪かぜ症状しょうじょうなど、からだ調子ちょうしわるときは、来校らいこうせずいえにいてください。(欠席けっせき連絡れんらく電話でんわかメールで学校がっこうれてください)
玄関入口げんかんいりぐちにて、体温たいおんはかってもらってください。
玄関入口げんかんいりぐちにて、ゆびをアルコールで消毒しょうどくしてください。
⑤マスクかフェイスシールドをわすれずってきてください、校舎内こうしゃないではかならけてください。
いえから会場かいじょうまでの途中とちゅうかならけていてください。
⑥エレベーターない人数にんずうは、4めい(13 名定員めいていいん)までに制限せいげんさせていただきます。
校舎こうしゃなかでの食事しょくじはしないでください。またみずさい会話かいわをしないでください。
終了後しゅうりょうごは、はやめにおかえりください。

学校説明会

毎月開催しています!学校のことが詳しくわかります!
お友達もごいっしょにご参加ください。

留学生の方向け

12月
  • 6(月) 10:00~
  • 14(火) 14:00~
  • 21(火) 10:00~
1月
  • 7(金) 14:00~
  • 19(水) 10:00~
  • 25(火) 14:00~
2月
  • 2(水) 10:00~
  • 17(木) 10:00~
  • 25(金) 14:00~

 の部 … 10:00~11:30 /
 の部 … 14:00~15:30

※各回とも90分

オンライン説明会(Zoom利用)

専門学校の校舎に来校せずに学校説明を聞きたい方へ、
オンライン個別入学相談を開催いたします!

留学生の方向け

月・火・水・木・金
(祝日を除く)
10:00~17:00

注意(ちゅうい)事項(じこう)

オンライン説明会(せつめいかい)(もう)()まれた(かた)

  1. 開催(かいさい)日時(にちじ)参加(さんか)できる日時(にちじ)をメールか電話(でんわ)でスタッフが確認(かくにん)します。
  2. 視聴(しちょう)(ちゅう)(かなら)ずカメラをオンにしてください。
  3. 説明会(せつめいかい)終了(しゅうりょう)()にアンケートを(おく)るので(かなら)返信(へんしん)していただくようご協力(きょうりょく)(ねが)います。

授業時間じゅぎょうじかん

  午前部ごぜんぶ 午後部ごぜんぶ
経営けいえいビジネスクラス 9:20~12:35(14:55) 13:25~16:40(17:30)
大学だいがく進学しんがくクラス 9:20~12:35(14:55)

出願時しゅつがんじ経営けいえいビジネスクラスまた大学だいがく進学しんがく午前ごぜんクラスをえらんでください。
 途中とちゅう午前部ごぜんぶ午後部ごごぶ経営けいえいビジネスクラス⇔大学だいがく進学しんがくクラスを変更へんこうすることはできません。

午前部ごぜんぶ終了しゅうりょうは14:55、午後部ごぜんぶ終了しゅうりょうは17:30の場合ばあいがあります。

土曜日どようび授業じゅぎょうがあるクラスもあります。

目標検定もくひょうけんてい

日本語能力試験にほんごのうりょくしけんN1

日本留学試験にほんりゅうがくしけん日本語総合点にほんごそうごうてん)300点以上てんいじょう

・BJTビジネス日本語能力にほんごのうりょくテスト530点以上てんいじょう

・JPET 725点以上てんいじょう

日商簿記にっしょうぼき2-3きゅう

日本漢字能力検定にほんかんじのうりょくけんてい

学費がくひ

学費がくひ分納ぶんのう可能かのう

1年次ねんじ学費 がくひは、入学手続にゅうがくてつづ初回しょかい学費がくひを、そして入学後にゅうがくごの7がつ、9がつと3かいけて支払しはらうことができます。

学費減免がくひげんめん特典とくてん

JPET(日本語にほんご能力のうりょく評価ひょうか試験しけん)600てん以上いじょう日本語にほんご能力のうりょく試験しけんN2以上いじょうかた日本にほん留学りゅうがく試験しけん230てん以上いじょうかた、また本校ほんこう入学試験にゅうがくしけん成績せいせき優秀者ゆうしゅうしゃかたには1年次ねんじ学費がくひ減免げんめんする特典とくてんがあります。

大学だいがくいん)との併願へいがん受験じゅけん制度せいど

併願へいがんする大学だいがくいん)の最終さいしゅう合格ごうかく発表はっぴょうまで学費がくひ延納えんのうみとめています。 ※入学金にゅうがくきんのみ支払しはらい(返金へんきん不可ふか)、入学にゅうがく手続てつづ締切日しめきりびまでに納入のうにゅうしていただきます。

場所ばしょ

通学つうがく便利べんりで、学習がくしゅう環境かんきょう最適さいてき御茶ノ水おちゃのみず

秋葉原あきはばらえきとなり、JR御茶ノ水おちゃのみずえきから徒歩とほ5ふん最寄もよりの地下鉄ちかてつの駅えきからは徒歩とほ3ぷん圏内けんないです。