NEWS/TOPICS2019年度卒業証書授与を挙行いたしました

  • 2020年3月31日

3月9日(月)新型コロナウイルスの感染・拡大防止のため、予定されていた卒業式は中止となりましたが、本校にてクラスごとに卒業証書を授与いたしました。

一人ひとりの距離をあける、換気をするなど、感染予防に十分に配慮したうえで行われました。マスクで顔が隠れていましたが、入学当初より格段に成長した皆さんのスーツ姿は立派に見えました。

また、各賞の表彰もクラスごとに行われました。
今年度は理事長賞、学校長賞から各1名、優秀賞は4名、皆勤賞、精勤賞ともに1名ずつ表彰いたしました。
受賞された皆さま、大変よく頑張りました!努力する姿勢を忘れず、これからも前進してください!おめでとうございます。

写真は、理事長賞、学校長賞を受賞した2名です。新しい環境でも応援しています!

2年間、学生一人ひとりに寄り添ってサポートしていただいた先生方に深く感謝いたします。
保護者の方からも、大変お世話になった先生方に卒業式でご挨拶がしたかったとのお声もいただきました。

最後になりますが、学生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!
この春から就職、進学などそれぞれ進路は異なりますが、この二年間で培った知識は、皆さんの将来を支える立派な力です。ウイルスの影響で不安定な日々ですが、自信を持って新しい環境で自分の出来ることを努めましょう!

これからのご活躍を心よりお祈りしています。

たまには駿台のことを思い出してくださいね!
いつかまた、皆さまにお会いできる日がくることを楽しみにしています!!