NEWS/TOPICS2階フロアがリニューアルしました

  • 2020年5月22日

今年の春、2階フロアがリニューアルしました!
法律経済マスコットキャラクターのスンパンマンが2階をご案内します!

はじめに、LED電球が設置され、廊下がより明るくなりました!スンパンマンの顔もより明るく見えますね。 右側の写真に写っている教室の扉は、ゆっくり静かに開閉するスライド式になっています。『バタン!』と扉を開け閉めする音によって、皆さんの勉強の集中を妨げることもありません。

トイレは男子・女子トイレともに清潔感があります。キレイに使いましょう!

どんどん廊下を進みましょう。 おやおや? 壁面の、爽やかな青と柔らかな白のコントラストが美しいこの幾何学模様のデザインは……地下の学生ホールと同じですね!
(昨年度リニューアルされた学生ホールの様子はコチラです!学校生活が始まったらぜひご活用ください)

最後に、教室の様子をご案内します!

学生の皆さん、新型コロナウイルスの影響で不安定な日々の中、自宅で学習されていると思いますが、リニューアルされた2階フロア・教室を楽しみにしていてくださいね!
どうか健康でお過ごしください。そして、1日も早く、新しい教室で皆さまが勉強できる日がくることを願います。