NEWS/TOPICS2020年度卒業式を挙行いたしました

  • 2021年3月9日

3月8日(月)、2020年度卒業式を「ホテル メトロポリタン エドモント」にて挙行しました。
新型コロナウイルス感染対策として表彰者はマウスシールドを着用し、厳粛な雰囲気の中、中澤校長先生より卒業証書を授与しました。

卒業証書授与代表として、各コース1名ずつ表彰しました。
法律経済学科の学生は、埼玉県警察官Ⅱ類試験に一次合格、かつ大学編入という目標に毎日ひたむきに努力し、希望の大学に見事合格を果たすことができました。

法律実務学科の学生は、1年次で「宅地建物取引士資格試験」「管理業務主任者資格試験」などの国家資格に複数合格し、持ち前の生真面目さを活かして常に自己ベストを尽くし、希望の大学に見事合格を果たすことができました。

国際経営ビジネスコースの学生は、いつどんな時でも笑顔で周りに接することができる温厚な人柄の持ち主です。将来は母国のネパールで観光ビジネスをしたいという夢を実現させるため、駿河台大学経済経営学部編入試験に挑戦し、見事合格しました。

さらには、理事長賞、学校長賞、優秀賞、皆勤賞など、本校在学中の成果として多くの卒業生を表彰しました。

新型コロナウイルスが流行し、思い描いた学校生活とは異なる出来事がたくさんあったと思います。しかし、どんな時でも「諦めない!」という強い気持ちをもって努力し続けた皆さんから元気をもらいました。2年間本当によく頑張りました!

卒業後は公務員や民間就職、大学編入などそれぞれ進路は異なりますが、駿台で得た資格や知識、経験を活かして、それぞれの道で自信を持って頑張ってください。
みなさんのご活躍を心よりお祈りしています!
駿台のことを思い出して、ぜひ遊びに来てくださいね!