NEWS/TOPICS2021年度卒業式を挙行しました

  • 2022年3月8日

2021年度卒業式を3月7日(月)、「ホテル メトロポリタン エドモント」にて挙行しました。
厳粛な雰囲気の中、中澤校長先生より卒業証書を授与しました。

卒業式1

卒業証書授与代表として、各学科1名ずつ表彰しました。

法律経済学科の学生は、勉強とアルバイトを両立しながら、埼玉県警察官Ⅱ類試験や新潟県警察官など数々の公務員試験に合格し、4月からは内定をいただいた「参議院専門職(衛視)」で参議院職員として研修生活に入ります。

法律実務学科の学生は、1年次で「宅地建物取引士資格試験」に合格し、2年次進級後は受験勉強に熱心に向き合い、駒澤大学法学部3年次編入試験に合格しました。本校入学以来、一日も休むことなく、真面目かつ真摯に努力を継続しました。

さらには、理事長賞、学校長賞、優秀賞、皆勤賞など、本校在学中の成果として多くの卒業生を表彰しました。

卒業式1

新型コロナウイルスの影響により、対面授業とオンライン授業のハイブリッド形式で授業が行われてきました。皆さん、2年間本当によく頑張りました!

卒業後は公務員や民間就職、大学編入などそれぞれ進路は異なりますが、駿台で得た資格や知識、経験を活かして、それぞれの道で自信を持って頑張ってください。
みなさんのご活躍を心よりお祈りしています!
いつか駿台のことを思い出して、ぜひ遊びに来てくださいね!